Skip to content

クラスTシャツを作るには

学校のクラスやイベントで使用するオリジナルデザインのクラスTシャツの製作はインターネットの印刷通販を利用すると、簡単に行うことができるので便利です。Tシャツの印刷を得意としているサービスはいくつもあり、検索することで見つけることができます。様々な会社があるので比較して自分たちに合ったサービスを選ぶと、納得の質と価格のオリジナルTシャツを手に入れることができるでしょう。クラスで着用するオリジナルTシャツは、どのようなデザインにするかを考えて作り始めると良いかも知れません。

印刷部分の大きさや場所によって、クラスTシャツの価格は異なってきます。印刷部分が小さいものの方が、安く作れる傾向があるようです。たとえば右や左の胸部分にワンポイントで印刷する場合がそれに当たります。反対にTシャツの全面に印刷をするとなると、価格が高くなるのが特徴です。

しかし印刷サイズや大きさだけでなく、使用するインクの色数や印刷方法などによってもクラスTシャツの値段は異なってきます。色数が多い方が価格は高くなり、1色のみの方が安く作成することが可能です。また印刷方法は色々あり枚数が多い方が1枚当たりの値段が安くなるものでは多くの枚数を印刷する場合に適していますが、枚数が少ないとその良さを発揮できないこともあります。そのためトータルでの金額と、1枚当たりの金額をチェックして作りたいデザインが可能な印刷方法を選ぶようにすると良いでしょう。

クラスTシャツのことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です