Skip to content

みんなでクラスTシャツを作ろう

体育祭だとか文化祭の時などには、クラスメイトなどと同じ格好をしたいとは思いませんか。そうすれば、より一層一致団結できるのではないかと思うかもしれません。これは本当にそうなると言っても過言ではありませんので、せっかくですから作ってみませんか。意外と手軽に作ることができます。

業者を選ぶことも重要なポイントです。今ではたくさんの業者がありますので、どのような条件で選ぶのかから考えた方が良いのかもしれません。安い方が良いのかやより品質が良い業者にするのか、Tシャツの種類が多いところなどいろいろと考えてみてください。ドコモ似たようなものと思うのではなく、しっかりと業者を選んだ方が良いです。

それからどのようなクラスTシャツにするのかを考えてみませんか。自分達で作るわけですから、みんなでよく相談しt上でデザインを考えてください。体育祭や文化祭であれば、これらに関係するイラストをクラスTシャツに入れるのも良いです。卒業式の時に着ようと思っているのであれば、何かクラスの思い出を入れるのも良いでしょう。

一部の生徒だけで決めるのではなく、クラス全員で相談してクラスTシャツを作った方がより素敵な思い出になります。作る過程で全員の気持ちを一つにすることができるのかもしれません。それだけでも楽しいと思うかもしれませんが、作ったクラスTシャツは自分の手元に残ります。ずっと残り続けるものですから、真剣に考えて作ってみてください。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です