Skip to content

何枚でもクラスTシャツでも作ることが出来るか

クラスTシャツを作ろうと話が出た時、そんなに簡単にできるのかと疑問に思う人もいるでしょう。しかし、調べてみると意外にも注文Tシャツを作っている業者は多く、個人的な注文でも受け付けてくれることが多いのです。クラスでTシャツを作るというときには、クラスの人数分が必要ですね。中高生になると一クラスが30人、40人といったところが多いです。

大学生になると、一クラスが80人といったところもあるでしょう。もしもサークルで統一したTシャツを作りたいというときには、もっと注文枚数が多くなる可能性がありますね。一度にどれほどのクラスTシャツを注文することが出来ると思いますか。業者にもよりますが、枚数はそれほど問題にならないことが多いです。

まずデザインの元になるものを作成し、それをTシャツにプリントしていけばいいだけなので、枚数が少なくても多くても、あまり問題にならないのです。枚数が多いときに問題になるのはクラスTシャツの色です。すべてが同じ色のTシャツで注文すると出来上がりまでが早く、納期も早い場合があります。反対に、もとになるTシャツの色が少しずつ変わるという場合には、デザインは同じものでも出来上がりまでに時間がかかることもあります。

また一度に大量注文することで価格も安く抑えることが出来ます。そのためクラスTシャツというのは、一度に何枚も注文することが可能なのです。色なども事前に交渉することでスムーズな注文が出来るでしょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です