Skip to content

クラスTシャツのデザインとは

学生さんなら、誰でも一度はクラスTシャツを着用してスポーツ大会に挑むという機会があるはずです。クラスで同じTシャツを着てスポーツ大会に参加することで、一致団結してクラスの仲が良くなりやすいというメリットがあります。また、学生のときには写真を撮る機会が多いものですから、集合写真を撮る際にクラスTシャツと着ることで、後から写真を見たときにも良い思い出となります。そのようなクラスTシャツですが、クラスに絵の上手い子がいれば絵を描いてもらうこともあるはずですが、クラスTシャツは単にイラストだけのものではありません。

絵の上手い生徒に頼むことが難しくとも、おしゃれに文字を入れることで個性を演出することが可能です。また、Tシャツのプリントを依頼する制作会社によっては、文字入れのパターンがあらかじめ用意されているため、それを使うというのも手です。一口に文字と言っても、書体や文字の色で十分に個性を引き出すことが可能ですし、クラスTシャツの色もシンプルな白生地だけではなくカラーを選択すれば、より文字とTシャツの組み合わせが引き立つことでしょう。では、実際にそのようなTシャツが作成できる会社をどのように探せばよいのかですが、一昔前は町のTシャツ作成会社が主流でしたが、現在はネットで全国どこからもTシャツを頼むことが出来ます。

そして、会社によっては見本を送ってくれる場合もあるので、利用前に商品が気になった方は見本を送っていただくとよいでしょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です