Skip to content

思い出に残るクラスTシャツの作り方

学校行事でクラスTシャツを作ろうと思っている場合、大切なのが業者選びです。デザインのプリント方法や、料金の価格は業者によって違いがあります。デザインの入稿に関しても手書きのラフでも受け入れてくれる業者があるので、イラストを描く際に必要になる専用ソフトを使用出来ない方でも安心です。手書きのラフで原稿を入稿する場合、完成したデザインをFAXやメールで送る事で入稿が完了します。

入稿したデザインは、業者がデザインをデータ化してくれるので、後はクラスTシャツの完成を待つだけです。データ化に関しては無料の業者と別途料金が発生する業者があるので、クラスTシャツを作る際の予算を考えて業者を選びましょう。思い出に残るクラスTシャツを失敗しない為のポイントは、相談です。オリジナルのTシャツを作るのが初めての場合、完成図や製作に関する疑問、価格への不安を持つ人もいるでしょう。

見積もりを行う際や行う前で構わないので、電話やメールで問い合わせを行い疑問点を解消してから注文を行うのがオススメです。後々、完成したクラスTシャツが想像と異なる事を防ぐ場合にも有効です。各業者では今までの制作実績として、注文を受けて作った商品を複数、写真付きでサイトに掲載している業者が多くあります。写真だけではなく、プリントの印刷方法や掛かった料金なども記載している所もあるので、自分達が注文する際の参考に目を通しておくとよいでしょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です