Skip to content

記念になるクラスTシャツの発注と他の良きアイテム

高校生以上の学生さんは学校祭やスポーツ大会などが開催されることに合わせて、クラスTシャツを作ることが行われています。発注先はネット上で運営をしているクラスTシャツの専門店が最もお得で便利に発注することができ、利用者が学生さんということは十分に承知しているので、かなりの安さで提供していることが目立ちます。実例では正面にワンポイント、背面に大きなデザインを施した場合でも、1、000円台から購入できる専門店もあり、金銭的負担を感じずに利用できます。印刷に関してはインクジェットでフルカラー対応であれば綺麗なグラフィックデザインでもそのまま表現できますが、料金が上がってしまうことに不都合を感汁場合は色の数を少なくしたり、印刷を施す箇所を減らす方法でも予算の範囲内で調整を行える便利さもあります。

クラスTシャツはイベントが終わっても記念品として自宅に保管をする方が多い傾向にあるので、特にデザインに関しては納得できる仕上がりにすることは最低限必要です。予算が余っている場合では、他にも同時発注に向いている良きアイテムはあり、スポーツタオルなどが該当しています。クラスTシャツの専門店の多くで素材として在庫にしていることが多く、Tシャツよりも安く購入できるタオルは探せます。タオルの場合は学校名やクラス名、個人の名前を印刷するだけでも十分な範囲になるので、文字フォントを使うことができることにより安く入手することができます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です