Skip to content

ストライプ柄のクラスTシャツを作ろう

クラスTシャツを作る場合には、様々な種類のものが在りますが、他には見られないような斬新なデザインを取り入れたいと思う人も多いかもしれません。クラスTシャツは、生地の色が一色であるケースが多い事から、このような場合に、ストライプ柄のデザインを取り入れることにより、個性を演出することも可能です。ストライプ柄のクラスTシャツのデザインにはいくつかの物があるため、みんなで相談して良い物を取り入れてみると良いでしょう。一言でストライプ柄と言われてもどのようなものなのかイメージできないという人も多いかもしれませんが、意外にも多くのTシャツに取り入れられているものです。

ボディの柄を変えるだけでもお洒落で格好良い物にする事が可能です。ストライプ柄を取り入れたクラスTシャツのデザインのアイディアを参考にしてみるのも良いでしょう。その1つに挙げられるものがバスケビブス風のデザインに当たります。ストライプ柄を取り入れる事でアメリカンな雰囲気を演出することができ、お洒落なクラスTシャツになる事でしょう。

そしてサッカーユニフォームも代表的デザインの1つです。文字のボディーで作るのも1つですが、ストライプ柄にすれば本物のようなTシャツにも見えます。サッカーと同じように野球のユニフォームのデザインも、プロのユニフォームのような印象になります。サッカーと比べると野球の方が細いストライプになっています。

ワンポイントのデザインを取り入れる事により、寂しく見える事もありません。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です