Skip to content

思い出作りにクラスTシャツ

学生にとって年に1度の楽しみなイベントでもある文化祭は、いつも以上に情熱を傾けている人もいるほどです。少し早めに計画を立てて、クラス一丸となって出し物やお店などの準備をはじめます。クラスみんなで同じ目標に向かって頑張ってはいるのですが、なかなか息が合わないことも。クラスの中心となるまとめ役のリーダーは頭を抱えてしまうのではないでしょうか。

クラスのまとまりを高めたり、他のクラスと差をつけたいのならクラスTシャツがピッタリです。お揃いのクラスTシャツを着ることで見た目はもちろん、クラス全体に一体感が生まれることでしょう。クラス名や目標にちなんだデザインを取り入れることで、意識が高まること間違いなし。他のクラスからも一目置かれる存在になれるかもしれません。

クラスTシャツは専門店のウェブサイトから注文が可能です。ベースとなるTシャツを選んだら、希望のデザイン、プリント方法、枚数などを決めて見積もりの依頼や注文をします。プリント方法にはインクジェットプリントやシルクスクリーンプリントなど色を何色使うのか、どこにプリントするのかなど選んでいきます。専門店によっては1枚から大口のロット数まで対応していたり、学生さんには嬉しい学割サービスを提供している場合も。

Tシャツの他に様々なアイテムがあり、カフェや屋台をする場合はエプロンやキャップを合わせるとお洒落な印象になります。クラスTシャツ作成すればより思い出に残る文化祭になることでしょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です