Skip to content

お洒落なクラスTシャツを作って思い出作りをする

学生さんは毎日勉強や部活で忙しいですが、定期的に色んなイベントが開催されています。そこに参加することになるので、学校ではたくさんの思い出を作ることができます。特に仲の良いクラスは、イベントのごとに思い出に残るようなグッズを作っていることがあります。また、体育祭や合唱祭などは競い合うイベントです。

クラスの団結力を高めることで良い結果が残せますので、あえてお揃いのものを作るクラスもあります。どんなグッズを作ろうか悩むかと思われますが、おすすめしたいのはクラスTシャツです。クラスのみんなでオリジナルのデザインのTシャツを着用することができれば、自然と団結力が高くなります。実際に体育祭や合唱祭などでクラスTシャツを着用しているケースは非常に多いです。

もしくは、文化祭でも着用していることがあるかもしれません。いずれにしても思い出に残りますし、一心同体になれるのでとても良いことです。クラスTシャツを作るのは高額の費用がかかると思われがちですが、意外と安く作ることができます。限られた予算の中でクオリティの高いクラスTシャツを制作することができるので、安心してください。

まずはクラスの中でどんなデザインにするかを決めてもらいたいです。Tシャツの色も決める必要があります。イベントが終わってからも着用したいのであれば、ベーシックな色合いの方がおすすめです。プリントのデザインも、みんなで納得のいくものを作るようにしてください。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です