Skip to content

学校行事におすすめのクラスTシャツ

学園祭や体育祭といった、学校行事を盛り上げたいときにはオリジナルデザインで作ったクラスTシャツを取り入れてみるのも良いかも知れません。色のバリエーションやサイズの種類が色々あるTシャツの中から使いたいものを選び、自分たちオリジナルのデザインを印刷して作ることで愛着の持てるTシャツにすることができます。柔らかな肌触りが心地よい綿素材のものや、濡れても乾きやすい合成繊維を使っているものなど様々なタイプのものを使ってクラスTシャツをつくることができます。例えば手描き風のイラストや、イベントの名称や日時などを入れたりすると楽しいかも知れません。

クラスTシャツに使うTシャツはスタンダードな丸襟のものが多くありますが、他にも首元のデザインが異なるものを使用してクラスTシャツを作れる場合もあります。さらにTシャツの代わりにポロシャツやトレーナーなどといったアイテムを作ったりすることも可能です。近年ではインターネットで注文できる通販型の印刷サービスもあり、ネットでクラスTシャツもオーダーできることがあります。そのようなサービスの中には、激安といってよいような価格で作成することが出来るお店も多いです。

出来るだけ安く作りたい学生の方でも、そういったサービスを利用すれば納得の価格で作ることが出来て、きっと満足できるでしょう。団体で着用するTシャツの場合、枚数が多い程1枚当たりのTシャツの金額は安くなることが多いのも嬉しいところです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です