Skip to content

クラスTシャツに似顔絵を取り入れよう

おしゃれなクラスTシャツを作りたいという場合に人気を集めているデザインとして、似顔絵のデザインが挙げられます。例えばクラスメイトの顔を手にしたり、担任の先生の顔をプリントするものです。クラスTシャツに似顔絵デザインを取り入れる場合には、様々な方法があります。どのような方法で行うのが良いのかを、事前に頭に入れておくと良いでしょう。

クラスTシャツに使う似顔絵デザインの作り方としては、まず最初に似顔絵作りから始める必要があります。手描きで描くものと、アプリを使って作る方法の2種類の作り方があり、手描きをする場合には、クラスで似顔絵を描くのが得意な人に依頼します。例えば担任の先生の似顔絵をプリントしたいとなった場合には、担任の先生の顔を1枚依頼すれば問題はありません。描く人数が少なければ手描きが良いと言えるでしょう。

クラスTシャツを作成会社に依頼する場合には、データにすることで簡単にプリントすることができるでしょう。手描きの質感を残したデザインになるため、オリジナリティーが生まれます。描ける人がいなかったり、大量に絵が必要な場合には、アプリで作るのが良い方法です。無料で利用できるアプリも多数あるため、このようなものであれば、手軽に試すことができます。

クラスTシャツにオススメな似顔絵デザインとしては、モノトーンが挙げられます。白黒でプリントしたデザインであり、モノトーンであればおしゃれな印象にも仕上がります。Tシャツの生地も合わせれば、大人っぽいデザインを作り上げることも可能です。クラスTシャツのことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です