Skip to content

予算の範囲内で発注できるクラスTシャツの専門店

高校生や大学生、専門学校生の中には学校のイベントが開催されることでクラスTシャツを作ることは良くあることです。かつてはシルクスクリーンの方法で手作業でTシャツに対して印刷を行ってきた時代がありますが、現在ではネット通販として営業をしているクラスTシャツの専門店があるので、このようなシーンでは非常に便利に使えます。学生の場合はお金を沢山持っていることではないので、予算を決めて発注をすることになり、できるだけ安く製作をすることを希望することも目立ちます。ネット上の専門店ではご要望に対して十分な商品を用意しており、ベースに使うTシャツの1枚当たりの単価が驚きの特価で販売していることが多いので予算オーバーになってしまうことはありません。

無地の状態のTシャツでも単価違いを多数揃えており、具体的には1着で300円台から購入することができ、印刷を施した後の単価でも1着で700円台から提供しているクラスTシャツの専門店があります。勿論ですがベースのTシャツはランクを高くする方法もあり、最初にクラス全員で決めた単価が1、000円とした場合、ランクを上げて品質の良いTシャツに仕上げることも不可能ではありません。デザインの入稿もオンライン上で行うことができ、各専門店で指定をしているデータを送信するだけの簡単作業で後は全てを任せることができます。スピード対応を行っている専門店も多く、印刷作業を依頼したとしても発注から3日程度でお届をする専門店もあり、使い勝手の良さも抜群です。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です